忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月19日(土)体脂肪 わたなべ

去る2月16日は麦子の誕生日で、あたくし遅ればせながら昨日、プレゼント(すり鉢とすりこぎ)を持って105号室へ・・例の梅の木、麦子のは超かわいいピンクちゃん!

梅~!って感じでかわゆいです。

J0219.jpg

すり鉢セットは、喜んでくれてしかも一生使うとか言ってくれて嬉しかったわ!

その時に、麦子宅の体脂肪計で、ちよっと測らせてもらったんです。

私、軽肥満の1歩手前だった・・・(:_;)女性平均軽くオーバー!

昨日の江古田飲みがふと頭をよぎりました。そしてさらに大迫道場の打ち上げ・・・。

い、いかん。しかも明日は社長さんの誕生日会(中華)体脂肪はどうしたら落ちるのかしら。

誰か教えて~!ぎゃふん!!

追伸:りかさん日沖さんロビンのチケット取れましたわ~!

わけあって名古屋も行きまし~!

携帯貸してくれてありがとでした。

電源落としてたら少し復活してたんだけど、お店の中では借りちゃってごめんなぱい。

御礼にいかの脳みそ作ろうと思ったんだけど、体脂肪が気になるので、私の宝物☆ギザ十と滑らか文字の5円玉をあげようと思います。

欲し~い!

ヘルシー!

★2月19日(土) 目撃者 HIOKING

今日は一日中ダンス。

朝からめちゃめちゃ寒くてたまらんかった。

夕方の休憩時間。

スーパーに買物に行こうとしたら、横断歩道のほうから鈍い音が響いた。

振り返ると、男の人が道に横たわっていた。

降りしきる雨の中、おじさんが車から降りて歩道へ男性を引きずり始めた。

ダンス仲間と駆け寄った。

声も出せないぐらい痛そうだった。

携帯で119番に連絡を取った。

昔、電話で遊んでいて、110番につながってしまってビックリして泣いたことがあるのを思い出した。

横断歩道の辺りの住所を確認して、電話口の男性に状況を説明して、救急車を待った。

興奮していた。

やっと救急車が来たところで、おまわりさんも駆けつけてきて、車のおじさんに状況確認を始めた。

そりゃさ、死ぬような事故じゃなかったかも知んないけどさ、早く病院連れて行ったれよ。

血は出ていなかったけど、どうも左足を骨折している模様。

車のおじさんが私にお礼を言って救急車に乗り込んでいった。

加害者とはいえ、おじさんのびしょびしょになった頭と、落ちきった肩がかわいそうに思えた。

ところで、駆け寄ったときから引かれたほうの男性のジーパンのファスナーが全開だったのがずーっと気になっていた。

閉めてやるわけにも行かないし、あんまり気にしてみてしまうのも不謹慎な気がするし。

どうせ病院について治療をするときに脱がされるんだろうけどさ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: