忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月22日(火) だいえい HIOKING

帰ってくる、あの大映ドラマが!!

先日の日記にあだち充作品の実写について書きましたが、もっとすごいのが帰ってくる。

昔、私がなりたかった職業スチュワーデス。

逆立ちしたってなれやしませんが、堀ちえみの「スチュワーデス物語」に憧れたのです。

「花嫁衣裳は誰が着る」「アリエスの乙女たち」「ヤヌスの鏡」「乳姉妹」「ポニーテールは振り向かない」「スワンの涙」「少女に何が起こったか」「このこ誰の子」・・・私の青春。

で、そんな大映ドラマの常連の伊藤かずえと松村雄基がTBSの昼ドラで復活らしい。

最近はフジの「牡丹と薔薇」なんかにおされちゃったからかしら。

ありえない設定と、うそってくらいにむき出しの情念が絡み合うストーリー。

大映ドラマ復活ばんざい。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: