忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月15日(火)梅が咲いております わたなべ

女水戸黄門のお稽古で、入交さんの地元☆小金井に行った時にいただいた梅の枝が(盗んでないです)1週間ほど前から咲き始めました。

J0215.jpg

稽古中、疲れて速攻ばたんきゅーで暖房つけっぱなしで寝ちゃったりしてたもんだから、春が来たと勘違いし咲いちゃったみたいです。

みなさん、朝晩の冷え込みに「ヤラレタ」という顔をなすっています。

すまん。

2月13日、大迫洋志と愉快な仲間たちは、亀田さんのおばあちゃまがいらっしゃる老人ホームにて「女水戸黄門」を上演しました。

ホームの方々、おじいちゃま、おばあちゃまのあたたかい笑顔に胸が熱くなりました。

長い稽古期間だったけど、上演するのは1度きり。

みんなの心がひとつになって、ジエットコースターみたいにあっと言う間に過ぎて行きました。

ホームのみなさんの素敵な思い出の1ページになってくれたら嬉しいなあ・・。

今回、上演の機会を作ってくれた亀ちゃんとご家族みなさん!ホームのみなさん!本当にありがとうございました(^O^)当日観に来てくれたレディたちもありがとう!

大迫洋志と愉快な仲間たちも、毎日お稽古楽しかったよ!

終わったばかりなので毎晩夢に出て来ます。おそるべし・・・女水戸黄門!

★2月15日(火) ひな HIOKING

新宿のビルの中で見つけました。

WK0215.jpg

お雛様。

昨日バレンタインが終わったところなのに。

早い。

でも、いいですね、お雛様。

そういえば、先日の老人ホームにももう飾られていた。

周りにはおばあちゃんたちが何をするでもなく座っていた。

何十回目のお雛様かな。

戦争中なんかは飾るどころか手放した人もいたろうね。

ウチはここ数年、飾らなくなったなぁ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: