忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月16日(水)お母さんかぁ。 HIOKING

今日は朝から雨が降って寒かったですね。

お昼からダンスの買物やら、予約していた姪(女の子と予想)のお祝いを引き取りやら。

夕方過ぎまであちこち歩き回りました。

ほんっと寒くって、おかげで昔怪我したところなんかが痛くなるし、荷物重いし。

人に会いに行かなくちゃ行けなかったのに、やめちゃってご飯も食べずに寝ちゃいました。

んーー。

もやーっとする。

いや、結局また魚焼いて食べたんですけどね。

そうそう、グアムに渡ってインストラクターになった友だちが現地の男性と結婚しました。

お腹に赤ちゃんがいるんです。

放課後に小学校のバスケコートでバスケしたり、ライブにいったり、花火したり・・・お母さんになるのか。

これからメールを送ろうと思う。

もやーっとした頭で鰺の開きを食べながらグアムの親友の幸せを願っています。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: