忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月18日(金)五来さんと謎のフルーツ わたなべ

ラム☆天会議のあと、日沖さんの同期の五来さんと江古田で飲みました。

6時間も・・。

お店を出たら、雪が降っておりました。

傘がないよぅ~!と言ってたら心優しい店長さんが「持ってきな!」と私たちにビニール傘を1本ずつくれました。

ご贔屓ランキングナンバーワンだ!

さんざん飲んだ帰り道、私とりかさんは、ちよっと五来さんちに寄ることになり(ご近所なのだ)たんさんというダンサーさんのカッコイイビデオを見ながらお紅茶を飲みました。

デザートは五来さんが黄色いフルーツをナイフで切ってくれました。

グレープフルーツにそっくりだけど、中のわたが厚くて、果肉はぷりぷりしてて、なんだろう?なんだろう?と言いながら3人で食べました。

と~っても美味しかったっす。

          J0218.jpg

食べ過ぎレディだわ!!神様ごめんなさあ。

五来さん、お引越なさるのは寂しいですが、また会えるのを楽しみにしてマス!

こっちに来たらグランドールにお泊りしてくださいね!

 

★2月18日(金) ゆき HIOKING 

朝一で下北へ向かい、髪を切りました。

即帰宅し、ラム☆天会議。

本が決まらない・・・。

なぜか、世界地図を開き、どうでもいい話が始まる。

女が集まるとこれだから。

いやいや、本題を忘れちゃいかん。

ふらふらと話し合いは続く。

夜は、ゴライに会いました。

養成所の同期です。

最近、めったに会えなくなってたので、嬉しかった。

久々の二人会にラムネ☆天色堂の二人を迎えて、深夜まで飲みました。

私はリカ&ジュンコより一年早く上京してますから、二人の知らない一年目の話をしました。

世界が一気に広がった感覚を心と体にフラッシュバックさせて。

寂しいような、いや、時間の流れとか、あの頃気付きもしなかったこととか・・・。

楽しかった。

店を出ると雪が降っていた。

雪にもたくさん思い出があるよ。

今夜の雪も思い出すことがあるのかな。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: