忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月23日(水)プリマドンナ・ワカコ HIOKING

《今日の予定》

1.バレリーナへ行く

2.ラム☆天会議

3.湯浅父さんのお芝居

すべて下北でございます。

まず、1のバレリーナというのはバレエ用品店です。

3月の発表会に向け、先生が私のバレエシューズを注文しておいてくれたのでとりに行きました。

ダンス・・・習ってはいるけど、バレエのお店って気恥ずかしい。

先生からサイズを確かめるために試着させてもらうように言われていたので、お店の人に履いてもいいかとたずねました。

そのときの店員の目を私は忘れることは出来ないであろう。

「これ、あなたが履くの?あなたはお使いによこされただけじゃないの?本当にあなたがこれを履くの?・・・あなた、これを履いて踊るの?」

って顔をした。

サイズを確かめている間もその店員の眼差しが刺さった。

他の店員に促されて伝票にサインをしている間も彼女は私を見ていた、困惑の眼差しで。

悪いか!コンチクショー!

チュチュも試着してやればよかった。

で、2つめラム☆天会議。

煮詰まってます。

で、3つめ観劇。

面白かったです。

終演後、久々に湯浅さんと飲みました。

湯浅さんと飲むお酒はなぜかおいしい。

ラム☆天の生みの親にでもありますから。

我々の悩みを打ち明けましたところ、助言をしてくださって、光が見えてきました。

また頼っちゃった。

がんばらねば。

で、帰宅。

深夜。

へべー。

おやすみなさい。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: