忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月24日(木)制作打ち上げ HIOKING

年に一度、後輩のみずえちゃんのウチで私が鍋を作る。

養成所時代の生徒公演では皆でスタッフワークを分担する。

そのときの制作部三人で集まって制作打ち上げと称して鍋をするわけ。

リカと私とみずえちゃん。

昨年は鳥の水炊き。

今年はアサリちゃんこ。

毎回私が一人で作る。

なかなか評判良かったみたい。

どこからかぎつけたのか、23時くらいに枝ちゃんと直子がやってきたので、カニ缶で豪華な雑炊。

評判良かったみたい。

1時。

物凄い雪。

自転車置いて歩いて帰った。

昨日の春一番はなんだったの?

深夜、まだ誰も踏んでいない雪。

夜なのに変に明るくって、楽しかった。

☆2月24日(木) あさりちゃんこ  rika

ヒオキさんのつくったあさりちゃんこは美味でした。

しかし、しかし、あさりの砂抜きがたりなかったようで。

ちょーっとばかしじゃりじゃりしてましたけど、美味でした。

とりだんごも美味でした。

鍋日和。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: