忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月21日(月) ベトナム  rika

今日も短編集の稽古場へ。

稽古場にセットがたてこまれていてわくわく。

夕方で稽古が終わったので、演出助手の宮越さんとふたりで飲みにいっちゃいました。

劇団昴の演出部に所属していらっしゃるすてきな女性の方なんです。

ぜひ飲みたいなあと思っていたので楽しくて気づいたら5時間経過してました。。

海外旅行に行きたい!!という話で盛り上がり、やっぱベトナムいきたいねと意気投合しました。

ベトナム雑貨、フランス料理、生春巻き。

あああ!!!!

 

★2月21日(月) へべべ HIOKING

あーートイレ行きたい。

あーー足がふらつく。

あーー頭痛い。

風呂に入ろうとしたらスネをドアにぶつけた。

へべへべである。

今日は世界の山ちゃんの日!!

wk0221-2.jpg名古屋名物の手羽先!!

うまいぞー!!

皆のお口にあったみたい。

友達といってきました。

やっぱ名古屋はいいねー。

演劇やってる友達と料理人を目指す友達と就職活動中の友達と女四人、アルバイトで知り合ったメンバーです・・・・・・飲みましたー。

先日のゴライ飲みよりハメはずした気がする。

ジュンコもリカもいない、滅多に飲まない友達と飲んで目の前の人が二人になるほど飲むなんて、珍しい。

もう、日記も何書いてるんだか。

皆、芝居を見に来てくれてるから、芝居の話したり、まあ、いろいろ話しました。

         wk0221.jpg

年齢も多少ばらつきがあるけど、それぞれの価値観がなかなか楽しかったよ。

よその世界の人に触れるのは、最近はなんだか勇気がいる。

いやいや、なんのその。

楽しかった。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: