忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月14日(月) あじ HIOKING 

おっと、今日はバレンタインかい。

誰かチョコくれー!

人にあげるくらいなら自分で食べたい。

だからあんまり興味がない日。

ところでそんなことより、先日友達から高そうな干物を大量に貰いましてね。

どうしたものかと悩んでいました。

最近の100均てのは便利なもので、魚焼き用の網まで売っている。

挟むタイプね。

昨日の朝は鰺の開きを焼きました。

一人暮らしを始めてかれこれ6年、初めて部屋で魚焼いた。

すごーく好きなの、鰺の開き。

幸せだ。

次は何を焼こうかな。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: