忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月7日(木)ダブルメロン HIOKING

昨日、リカチャンがダブルメロンをくれた。

名古屋のおみやげ。

コッペパンにメロンクリームが挟んである。

シキシマのパン。

全国区の商品だと思ったら、東京には売っていないんだよね。

食べられないと思うと食べたくなるモノなんですね。

さっき、帰宅してから食べた。

久々に郵便受けを開けたらナツキチャンからお手紙が。

昨日、純子とリカがナツキチャンからお手紙貰ったといっていたので、いいなって思っていたら、今日届いているのに気付いた。

・・・・ごめん、ありがとう。

かわいい便箋。

バレエがんばってね。

ダブルメロンを食べながら。


         wk0407.jpg

PR
忍者ブログ [PR]

material by: