忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月6日(水)なんだ、まだまだ HIOKING

今日は会議。

リカチャン、純子ちゃんが新品の携帯を見せびらかしとった。

wk04061.jpg   wk04062.jpg   

ええな。

報告できることっつったらば、来週、劇場下見だよ。

楽しみ。

夜はいつもの上花で定食でもと店に向かった。

ふっと誰かと喋りながら食べるのが面倒になってしまった。

今夜も料理への飽くなき戦いが始まった。

たまねぎ、シイタケ、ニンジン、ネギ、ほうれん草の下のほうをみじん切りに。

ひき肉をいためて、野菜を入れて、どろどろカレー。

最後にミックスビーンズの缶詰を入れて出来上がり。

wk04063.jpg

お腹ゆるくなりそう。

成功、成功、うまい、うまい。

ほうれん草おひたしをお供に、貧乏番組見ながら食べました。

なんだ、まだまだ貧乏じゃないわ、私。

☆4月6日(水) ごぶさた   rika

昨日まで名古屋にいました。

友達が1年間沖縄いくそうです。

雇用保険をもらいつつ造園の学校で勉強するとのこと。

沖縄にいくのは知ってたのですがいつから行くのかは聞いてなくて、たまたま旅立ち前にあうことができてグッドタイミング。

いろいろ話しました。がんばってほしいもんです。

しっかし、名古屋は万博ムード満載だった。

電車がこんでるし、万博の袋を持った人であふれている。

モリゾーとキッコロが大漁。

手作り弁当も解禁になったしね。

あとは、混雑解消と市民参加プロジェクトの宣伝をがんばってほしいものです。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: