忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月2日(土)いたずら心 HIOKING

今日はレッスンはお休み。

皆で集まって先週の発表会のビデオを見ました。

むむむ、もっと踊れてると思ったんだけど。

ま、楽しかったです。

夜は「ハチの巣」出演者の入交嬢の芝居です。

新宿で時間をつぶしました。

電気店でパチョコン周辺機器を見て回りました。

体験版とかいってネットにつながっているパチョコンのページをのきなみラム☆天にして歩く。

地道な普及活動、いや、ちょっとしたいたずら心。

wk04021.jpg

ちょっとアメリ気分。

入交嬢の芝居は麻布die pratzeで観ました。

そう、「見よ、飛行機・・・」を公演した劇場ですね。

東京タワーがキレイでしたよ。

wk04022.jpg

使ったことのある劇場をよその劇団が使っているとちょっと寂しいのは何でかな。

ほんのわずかな時間でも私たちの城って感覚が起こるんだよね、たぶん。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: