忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月12日(火) 下見  rika

寒い。

3人で劇場下見をしたのち、その近くの喫茶店ポピンズにてホットココア飲む。

412rk.jpg

甘くて、あったかくて、冷えた体にしみわたる。 おいち )^o^(

 

 

★4月12日(火)ココロオドル HIOKING

劇場下見行ってきました!

まあ、歴史を感じると言うか、Vol.1や2に比べて古めかしい建物ですが、なかなか良かった!

狭いんじゃないかしらって心配しながら伺ったんですが、これがまたなかなかいい感じ。

劇場さんはというと・・・いい人!

ここ、いいんじゃない?

いいわね。

いいわ。

珍しく三人一致。

だって楽屋が広い!

ここに差し入れのお菓子がならんでぇ・・なんつってはしゃいでしまった。

希望の月も空いているとのご回答。

本日は名刺の交換をして、図面を戴いて退散してまいりました。

「ハチの巣」の企画段階よりもそれぞれのイメージがはっきりしてきていると思うのは私だけか?

すっごいワクワクする。

さささ、準備、準備!

忙しいぞー。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: