忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3月27日(日)ダンスダンスダンスー前編ー HIOKING

朝9時、アミュー立川に到着。

長い一日が始まるよ。

先生と舞台監督と舞台にリノをひく。

リノリウムっていうゴム製?のカーペットをひく。

これが原因でいつもとすべり具合が違うから踊りにくい。

摩擦がかかるって言うのかな、回れないんだよね・・・いや、もともと大して回れやしないけどさ。

11時に皆も劇場入りして、照明に合わせる場当たり。

花粉に邪魔されないために昨日の昼に病院で貰ってきた薬を飲んでGO。

・・・終わると眠くなっちゃった。

時間が押せ押せで、30分後にはゲネだってのに!!

お芝居じゃない発表会だから、今日限りだってのに!

・・・つづく。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: