忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月26日(土)春眠暁を覚えず HIOKING

予報どおり、花粉が飛び始めたようだ。

かゆかったので、耳鼻科へ行った。

おそらく今年で花粉症三年目にして、初めての耳鼻科。

8種類のアレルギーのを含んだ液体を腕に一滴ずつ起き、液に触れている部分の皮膚を少し傷つけて15分ほど置いておく。

みるみる腕が腫れていく。

かゆいかゆいかゆい!

何のアレルギーか判明して、終了。

簡単な検査に3010円も払った。

本当に簡単な検査なのに。

今って、三割負担でしょ。

実際は1万円もするんか。

で、もらったお薬。

眠くなるかもしれないよと言われて、2週間分も貰った。

案の定、ねむねむ・・・踊れない。

ダンスレッスンが辛いんです。

もう、日記どころじゃない。

2週間も飲めないな。

・・・おやすみなさい。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: