忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月28日(月) 「短編集」仕込み  rika

今日は「短編集」の仕込み。

本番は毎日裏方につかせていただくことになり。転換やらもろもろ。

会場は青山一丁目にある草月ホール。

この劇場、はじめて来たのですが、舞台が五角形を半分に切ったみたいな形になっているんです。変わってる。

普段は映画の試写会とかをよくやっているホールらしい。

劇場が地下で楽屋が地下と二階にあってエレベーターで移動できるようになっている。

そのエレベータの中にこんな張り紙が↓

「このエレベータは防音のため油圧式で動作がゆっくりになっています。デトチリに注意してください。」

んんー、きっとデトチッた人がいたんだろうなあ。

まあ、今回は二人芝居でふたりとも出ずっぱりだからこの心配はないけどね。

---------------------------

『Collected Stories 短篇集』

作◆ドナルド・マーグリーズ

訳・演出◆小田島恒志

出演◆中村メイコ  成瀬こうき


◆会場 草月ホール

◆日時 2005年3月2日(水)-4日(金)

3月 2(水) 14時/19時

   3(木) 14時/19時

   4(金)  14時

◆料金  6500円(全席指定・税込) 

---------------------------

★2月28日(月)面白いことないかね HIOKING

今日で2月終わりですね。

早い。

バイトの一日でした。

つまんないヤツです。

夜、フラフラと駅に着いて、携帯の着信に気付く。

夕方からすれ違いっぱなしの方から電話が。

二兎社の制作の弘さん。

丁度誰かの声が聞きたかった。

花粉症の話をしたり、愛さんの話をしたり。

二兎社の方とお話しするとなんとなく甘いものが食べたくなるのはナゼだろう。

時々われわれのHPを見てくださっているそうです。

ワンダーフォーゲルのも。

昨秋、私は二兎社HPで毎日日記を書かせていただきました。

締め切りだけは守り、つたない日本語への突っ込みにビクビクしながらも、気分はエッセイストでした。

世界で認められてる作家が主宰する劇団の日記ですよ。

下手な日本語使えないじゃない。

それに比べてラム☆天での日記は気楽に書いてるんです。

生活の中で面白いことを探すきっかけになればいいと思いながら。

まさか読まれているとは。

面白いこと探そう。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: