忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月3日(木) 「短編集」2日目  rika

今日も2回公演。

昨日よりだんぜん芝居がよくなっている。

本番の力だ。

役者さんともコミュニケーションがうまくとれてきて嬉しい。

あと1回で終わってしまうなんてもったいないなあ。

舞台が学生と先生の話ということで、自分が大学で卒論を書いていた時のことを思い出し、ひさびさに恩師に近況をメールした。

そしたらなんだか芝居にリンクするような返信がかえってきて不思議な気分だった。

明日、一ステがんばろう。

 

 

★3月3日(木)おひなさまだってのに HIOKING

風邪ひいた。

ひどい。

咳こんこんで肺が痛い。

眠れない。

そんなことより、今日はひな祭り。

昨日デパ地下で見た桜餅・・・おいしそうだった。

今日買いに行くつもりだったのに時間なくていけなかった。

明日にはホワイトデー一色になっているんだろうな。

スーパーにはいろんなちらしたねが並んでいた。

お母さんのちらしはそんなの使わない。

春に帰ったら作ってもらおう。

ひな祭りは延期したと思っておこう。

夜は劇団・かもねぎショットの芝居観てきた。

咳こんこんが怖かったので入り口付近に席を替えてもらった。

二兎社で知り合った萌子さん出演。

面白かった!

制作にはこれまた二兎社で知り合った高橋さんがいた。

久々に嬉しかった。

楽しさで興奮しながら帰ったら体がだるい。

これから朝にかけて雨は雪にかわるそうです。

早く寝よう。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: