忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月21日(火) 中吊り広告  rika

岩崎恭子 初ヌード 特集

水着を脱いだ金メダリスト!

だって。

なんかショックね。

 

 

★12月21日(水) 日記サボり気味ですいません わたなべ

去る12月11日は私のおたんぢょう日でした。

今まで生きて来た中で一番多くの方々に祝っていただきましてほんとうに(:_;)感謝の気持ちで一杯です。

はるばる遠くからカードや手紙や食べ物を送ってくれた方もいました。

素敵なプレゼンツもいっぱいいただきました。

バースデーケーキはホールで4個(!)食べました。

幸せ者でございます。

ほんとうにありがとうございます。

一生忘れませぬ!!

来年は、とてつもなく大きな壁が私の行く手を阻むそうです(byみっちゃまの友達の占い師)が、そんなの知らん!

わたくしはこのままハッピー街道まっしぐらだがや!

有り余るほど幸福になって、それをみなさまにおすそ分けしたいと思います

楽しみにしていてくださいませね☆

 

★12月21日(水) 冬至満喫  HIOKING

本日は冬至です、知ってましたか?

昨晩というか、今日の初め、深夜0時過ぎにヤフーのニュースを見て気付きました。

寝て起きて、一日を過ごすうちに忘れちまいました。

銀座の店主に「わか、ゆず湯に入るんだぞ。」と言われて、ああそうだったとスーパーへ。

我が家のバスクリンはゆずです。

しかし今夜は何としてもゆずを浮かべた風呂に入りたい。

日々に追われたり、貧困にあえぐうちに普通のことをしなくなるってのは、よくないんだ。

78円のゆずを買っていそいそと帰宅する途中、店を閉めようとしている総菜屋でかぼちゃの煮つけを見つけた。

おいしそう。

いやいや、ゆず湯ゆず湯と歩く。

・・・今日かぼちゃを食べると風邪ひかないんだと銀座の店主が言っていたな。

すぐさま踵を返して100㌘だけ買って帰った。

かぼちゃを食べて、包丁で切り目をいれたゆずをお風呂に浮かべて、冬至満喫。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: