忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12月20日(月) 一年の成果 HIOKING

今年もあと10日くらいですね。

一年を振り返るにはちょっと早いかな。 

最近ね、やりたいことを書き留め始めました。

パチョコンのワードっつう機能を開いて書いています。

「ハチの巣」で作家の松本大先生に筆が進むたびにメールで送ってもらい、読むと言うことはしたことがあるのですが、ワードで書くことってあんまりないんですよね。

これがラム☆天のいつかにつながるのか、はたまた自分の別の可能性の扉へつながっているのか解りませんけれど。

形になろうとなるまいと、何か確認したり発見したりのキッカケになればいいと思う。

パチョコンを前にして書きものをするのは、その気になってくるもんですね。

いろいろ考え始めちゃって、そして、調べ物まで始めちゃって。

振り返れば、チラシ作りに、パンフやアンケート作り、他劇団での日記作家、トップの絵のデザイン・・・。

すごくない?

今年の春にパチョコンを買ったのですが、こんなに短時間でいくつもの扉を開ける人っていないんじゃないかななんて思ったりする。

世の人々がどのくらいのペースで腕を上げるものなのかは知りませんが。

未だわからない用語がたくさんあるんだけど。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: