忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12月26日(日) あー、やっぱりアンタッチャブルかぁ。 HIOKING 

昨日はダンスの発表で、くたびれて、9時くらいに寝ちゃいました。

2時くらいから寝られなくなって映画を見ました。

たぶんアメリカの学園モノ。

見たくもないのにだらだらと。

4時。

まー、だらだらと部屋の片付けに入りました。

こうなると、わけのわからん時間に眠くなるんですね。

こういう一日って年末って感じがする。

普段は夜はなるべく早く寝たいのに、年末は夜中が楽しいのね、何でかな。

深夜番組も年末はおもしろい、年明けると途端につまんなくなるけど。

私自身のテンションも関係してるんだろうな。

ビデオ鑑賞も、無性にしたくなるのね。

で、夜は、なんとなく集まって飲みに行った。

近頃、東京には名古屋の風が吹いてまして、東京進出した名古屋の居酒屋「世界の山ちゃん」に行ってきました。

手羽先、あんかけスパ、味噌串かつ、土手煮、鬼まん、・・・名古屋を堪能しました。

行きつけの店で味噌煮込みうどんが食べたいなぁ。

そうしてまた、今夜も年末の深夜を楽しんでます。

M-1の決勝を見ながら。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: