忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12月16日(木) タイムマシーン HIOKING

今日は朝からいいことあった。

常連のお客さんから図書カードをいただいた。

何かお返しをしたいな。

14時バイトを終えて。

年末のダンス発表会の準備をしなくっちゃ。

・・・足は西武の屋上へ。

ホント、時間無いのに。

午前中に浴びられなかった太陽を浴びる。

少し肌寒いけど、気持ちいい。

その後、西武の地下で紅茶を買う。

せ、セシボンとか言う思わずどもちゃうような馴染みのないお洒落な専門店で買いました。

一番安いやつね。

安いったって、私にゃ高い。

でもねいい匂いがするんだよ。

コレを飲みながら夜の作業(日記とかダンス準備とか)をすれば紅茶の香りで癒されて、ぐっすり眠れるんじゃないかしらって思ったの。

寝る時間が少ない分、充実した眠りをと思ったのね。

16時に帰宅。

さー、やるぞー!

・・・・・ZZZZZ。

気付いたら0時。

タイムマシーンにでも乗ったんだろうか。

高校時代は帰宅して眠っちゃうこともあったけどさ、たいてい夕飯時には目が覚めるでしょう。

0時って、なんだかショック。

浦島太郎だ。

目が覚めたとき、口元でよだれが今にも垂れようとしていた。

垂れる寸前に目が覚めるなんて、すごい、ズズッ。

いやそれよりも、紅茶も飲まぬうちに爆睡とは・・・。

紅茶は無駄な買い物だったんだろうか。

人生は思ったようにはいかないものだ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: