忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月13日(月) TDS  rika

行ってまいりました!

東京ディズニーシー!!

もうできてから3年もたつのねー。

私にとっては初シー体験でござんした。

しかも友達が結婚式の二次会のビンゴでゲットしたパスポートでいっちゃたので喜びもひとしお^^

入り口には大きな地球儀。

そして海がひろがる。

園内に流れるクリスマスミュージックがいやおうなしに気持ちを興奮させますの。

入り口付近にいたミッキーはみんなにとりかこまれて耳だけちらちらみえてました。

とりあえずディズニー通の人にオススメされたぎょうざドックを食べる。(まずは腹ごしらえです)

うまーい♪

そしてマップを片手にアトラクションめざして歩く歩く歩く。

ランドと違って坂が多いので結構な運動量。

万歩計つけていけばよかった。もってないけど。

インディージョーンズのアトラクションのなかの人形がめっちゃリアルでびっくり。

技術は進歩しているなあ。すごいなあ。

ミスティックリズムっていうショウもすごかった。

火と水と地の精霊とジャングルの動物たちのミュージカル。

かっこよかったー!

水や火がこれでもかってくらい使われてその中で踊るダンサーたちと生演奏のリズム。

もう一回みたーい。

昼間の屋外でやっているショウも能天気でたのしかった。

こういうの見ていると舞台にたちたいよーの虫がウズウズしちゃいます。

夜のメインのショウは強風のため中止になっちゃったけど花火はとてもきれいだった。

やっぱりランドよりおとなっぽいかんじでした。

照明も白や水色や薄紫中心だし。

あーたのしかった♪

 

★12月13日(月) 包帯ぐるぐる HIOKING

土曜のダンスで足くじいちゃいました。

なんだか腫れている。

土曜にくじいちゃうと、日曜休みの接骨院にいけるのは今日でしょ。

包帯ぐるぐるにされました。

歩きにくい。

ダンスに行ってくじいたと言ったって、踊っている途中ではなく、休憩時間に歩いててひねっちゃっただけなんです。

かっこ悪い。

大して腫れていないけど、階段の上り下りとか痛い。

骨折ったわけでもないのに、ニボシ食べてます。

もうすぐ発表会。

早く治りますように。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: