忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月22日(金) ガンバ HIOKING

昨夜はリカチャンから借りていたミュージカルのビデオを観ながら眠った。

彼女の高校時代のミュージカルらしい。

名古屋のいろんな高校の仲間が集まって行う愛知高校生フェスティバルってヤツ。

田舎もんの私はその存在すら知らない。

同じ愛知県民なのに。

その頃は山奥で絵ばっかり描いていた。

田舎の学校は都会を意識したすかしたやつが多かったのかな、演劇部といえばオタクっぽい女の子の集まりで、つまんなそうだった。

で、そのミュージカルはというと、アニメのガンバの大冒険を題材にしているらしい。

ふんふん、リカチャン若い。

我々ラム☆天の三人は同じ県内にいながら、知り合ったのは上京してからなんですよねー。

同じ時期に同じミュージカル女優に憧れていたり、同じ芝居見に行っていたことも後から知ると、出会いのタイミングってやつがあるのかもしれないなと思う。

あのタイミングで出会ったから私たちはラム☆天なのかなぁ。

名古屋の街角なんかですれ違っていたかもしれない、お互いを知らないままに。

なんか、すごいと思うんだけど。

わくわくする。

明日は音楽座のビデオ観ようかな。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: