忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月21日(木) 台車盗まれました。 HIOKING

今日はゆっくりお休み。

ターップリ眠って、洗濯しながらミュージカルのビデオ観た。

町を散歩して、画材屋の閉店セールをのぞいた。

表示価格の半額。

画材屋に行くとわくわくしてしまってしょうがない。

でも、今特別欲しい物ってないんだよね。

明日も見に行こう。

夕方はリカチャンが準劇団員の大迫君に冷蔵庫をあげると言うので、私のバイト先で台車を借りて三人で運んだ。

大迫君の家の壁に台車を立てかけてお茶をごちそうになっているうちに盗まれてました。

台車なんか盗んでどうするんだろう。

店長におわびの電話をしたら、笑っていた。

助かった。

帰る頃にはすっかり夜で、気持ちよかったから歩いて帰った。

練馬駅から二駅、桜を見ながら。

なんて名前の桜だっけ、ソメイヨシノの後に満開になるモコモコした桜。

キレイ。

養成所で木内さんに習った歌を歌いながら♪

マスクなしで歩いた。

台車のことなどすっかり忘れて。

開放的な夜である♪

PR
忍者ブログ [PR]

material by: