忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月18日(月)  rika

目白駅で降りたら10時過ぎなのにすごく混んでいた。

学習院大学の学生さんだ。

4月はみんな朝からちゃんと出席するもんねー、混むよねーときらきらまぶしい学生さんたちを横目に、Ysコーラスの練習へ。

来月メンバーの結婚式で歌う曲の猛練習。

もちろん、間にはティータイムをはさみつつ。

やっぱり歌は楽しい。

でも、最近、腹筋の、衰えを、かんじます・・・・

キャー!!!

やばいやばいやばい

午後はジムでキックシェイプとボクシングのクラスを受けました。

汗かいたさー。気持ちいいさー。

でも、ちょっとひさびさなのに連続で激しいクラスを受けてしまったので明日が心配。

てゆーか、すでに、痛い、背中。

★4月18日(月) アイスの実 HIOKING

真っ赤だった花粉症予報が日に日に黄色がかってきて、花粉シーズンもあとわずか。

でも、まだ、結構かゆい。

日の差す日には薄着をしても、マスクのせいで汗ばむ。

マスクの中はじとっとしていて湿度の高い名古屋の夏のよう。

それなのにそれなのに、寝起きはとくに喉がカラカラ。

帰り道にセブンイレブンでアイスの実を買って口に入れたらマスクの中がすーっとした。

春は大好きなのに。

早く終われと思うのが哀しい。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: