忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月20日(水)生誕記念 HIOKING

アルバイトのために5時に目覚める誕生日の朝。

テレビノニュース。

おおお、コンクラーベも0時50分に決まったらしい。

赤いおじさんたちおつかれさま。

新ローマ法王誕生の朝、26歳になりました。

皆さんから祝いメールがたくさん届きました。

ありがとう。

一軒目のバイト先では、遅刻者が出たうえに店が激混み、二件目のバイト先では分らんチンなおじさんからの電話を取ってしまい残業。

とんだ誕生日プレゼントだわ。

誕生日に働いてる私もどうかとおもうけど。

これからジュンコの家で劇団を挙げてのパーティが企画されているそうだ。

20時半までくるなと言われ、腹ペコでひもじい誕生日である。

紛らわせるために日記かいてます。

一体あの二人何をしてくれるのか。

ちょっと怖い。

ただ、おめでとうと言われるだけでうれしい。

私は、そりゃ、年を重ねるほど焦ったりしますけど、誕生日が嬉しくないときはなかった。

これからもそうありたい。

皆さんに感謝。

★和嘉子 百拝

★4月20日(水)ろんげ わたなべ

全国のみなさん、今日は何の日?

ひおきさんの生誕26周年です。めでてゃあ!カルシウム取って骨太劇団にしましょうね(・ω・)ノ

わたくしは、日記をさぼる悪い劇団員ですが、どうぞ見捨てないでやってください。いつもアップしてくれてありがとう。

何故、わたなべは日記をさぼるのか!?それわね、2001シャンプーのせいなのだよ。

j0420.jpg

ろんげにするために長風呂中・・・嘘です。ただのダメ子です、なふ~!!(+.+)(-.-)(_ _)…

PR
忍者ブログ [PR]

material by: