忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月19日(土) 北さん  rika

アパートの2階にすむ北さんが引越をするというのでアパートのみな(純子、えだ、北さん、私)で集まり、えだちゃんちで送別会をした。

春から北さんは大阪で新生活をはじめる。

このアパートに住み始めて6年。

北さんも同じ時期に入居し、さらにお互い芝居をやるために上京したという共通項もあり入居当初から仲良くしてもらっていた。

北さんは女子である私たちよりよっぽど料理上手。

野菜を使ったレシピや自分でスパイスをブレンドしたカレーなど次々につくってくれた。

出会いの頃の話をしたりしていてそのころを思い出し、ちょっぴりきゅーんと甘酸っぱい気持ちになった。

お互い役者を目指して養成所に入るために上京しての一人暮し。

親睦会をしたのがついこの間のようだ。

あっとゆーまの6年というかんじ。

ちょっとおセンチになったりして。

3月って好きだけどさみしいね。

 

319rk.jpgきたさん、大阪でがんばってね!!!

★3月19日(土)鶴ちゃん HIOKING

 

昨日はちょっと酔っ払っていたから忘れてましたが、昨日は片岡鶴太郎展にも行ってきました。

行きそびれた翌日に友達からタダ券をもらったんです。

ラッキー♪。

雑誌や、TVなんかで観る機会はあったけど、実物は初めて観ました。

力強くって色彩豊かで素敵な作品がたくさんありました。

でもね、なんかね、この作品だけ一つだけ飾られていたら素敵と思うかなって思うんです。

いっぱい並んでいるからにぎやかで楽しい感じするんだけどね。

単に好みの問題かな。

田中一村とか伊藤若冲のが好き。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: