忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月24日(木) ただいま1時15分  rika

友達から借りたaikoのCDをMDにダビングしながら書いてます。

昔はCDレンタルでCDを借りて一生懸命カセットテープに編集したもんだが、最近は全然でございます。

ひさびさにダビング作業をして曲名をインデックスに書いている。

MDって書くところが小さいからいやだ。

いや、そもそも曲名も編集していれちゃえばいいんだけどさ。

そのへんどうもアナログで。

中学のころ、歌詞をノートに書き写すのが好きだった。

ただ書き写すだけ。

字を書くという行為がすきなのね。

書道は苦手だけど。

授業のノートもきれいに書くの大好きだった。

最近は字を書かなくなったなあ。手帳に予定書くくらいじゃないかしら。

消しゴムもつかわないなあ。

文房具業界もたいへんじゃなかろうか?

 

 

☆3月24日(木)つまるう~!!日記

わたなべいべー!!

今、ワタクシは日沖さんの家でパチョコン☆ラビエルでこの日記を書いています。実に12日ぶりですわ。みなさんお元気ですかい?乗ってるかい?

きょうあったことを書いてみます。

まず、朝起きてバイトに行きました。いろいろやらかして帰りました。

え~、次のニュースです。今日昼前、劇団黒テントの幕作りのお仕事に行きました。

朝のバイトはヒオキサンに紹介してもらいました。

幕作りはれみさんに紹介してもらいました。

紹介大好きです。ご迷惑をかけないようにがむばりますわ。いつも良く寝る子の私が寝不足で鼻血ブー!!思考回路があああああああばばばばばばばばば

 

今からみんなごはんだよ。

楽しいな楽しいな。一人は寂しいもん~。

でわみなさん、(なつきちゃんまたお遊びにきてね~!!)またね。

 

★3月24日(木)会議 HIOKING

今日は我が家でラム☆天会議。

汚いので急いで片付けたが・・・。

もうクタクタなので諦めて、我慢してもらった。

純子が一生懸命日記を書いていたが、ワケがわからない。

今日は次回の公演の劇場決め。

作家と話し合って、そろそろ決まりそう。

とりあえず、明後日のダンス発表会頑張るぞ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: