忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3月20日(日)心地いい痛み HIOKING

昨日、先生に言われて直した振りのおかげで背中が筋肉痛。

そうか、今まで使っていなかったんだな、背中。

           ∥ もとい

使えるようになったんだなぁ、背中。

前向きです。

ようやく背中にも神経が通り始めた模様。

あと気にかかるのは、足先。

未だ、足先の神経は消息を絶っている。

どうにかならんものだろうか。

それにしても、筋肉痛とは心地よさを伴う痛みだと思う。

明日が本番前最後の練習になる。

やっているとしんどいけど、あっという間に過ぎていく。

明日までに終えておきたい縫い物がある。

今夜も忙しい。

ラム☆天の企画も進めにゃならんし。

あー、忙しい忙しい!!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: