忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3月8日(火) また山ちゃん HIOKING

今日は、ラム☆天ファンクラブのナツキチャンが静岡から東京に手羽先を食べにやってきました。

世界の山ちゃんで二人で飲んでいると、声楽のお仕事帰りの直子と、着付け教室帰りのリカが加わって楽しい時間が過ごせました。

店を出て、一時間だけカラオケして、ナツキチャンはリカチャンのお部屋へ、直子は同じアパートのジュンコの部屋へお泊りです。

深夜0時。

今頃、ジュンコが部屋でケーキを焼き上げているだろう。

カラオケ、一時間じゃちょっと物足りないな。

髪型を変えたいと思いました。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: