忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月12日(土)顔 HIOKING 

今日はダンスでクタクタでしたが、枝ちゃんと食事しました。

枝ちゃんは養成所時代のリカと純子の同期生です。

最近ではワンダーフォーゲルで共演しています。

いろいろありまして、お礼とお詫びに食事に誘ったのです。

いや、というか、先日メールしてたら元気がなかったのでちょっと心配していたんですけど、けろっとしていたので裏切られた気分です。

焼肉行きました。

すごい顔で食べていたので写真に撮りました。

waka0212.jpg

いやー、いい刺激になったし、ホント楽しかったなぁ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: