忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2月4日(金) おばちゃん HIOKING

数日前に母と電話で話したら、なんだか知らないが急に姉夫婦が夕飯食べにくるらしい、もしや・・・。

なんて話をした。

それからずっと報告がなかったので気になってましてね。

今日、母に確認をしたところ、2ヶ月だそうな。

まあ、安定期になるまではあんまし言わない方がいいかと思うんですけどね。

ちょっと嬉しくてね。

おばとしては勝手に名前でも考えようかと思っている。

最近はおばさんとかおばあちゃんて呼ばせない人が多いようだ。

そのほうがいいんだろうか。

おばさんとかおばちゃんとか呼ばれるのも新鮮でいいけど。

明日、姉が結婚するときに約束したロディのおもちゃを見に行こうと思う。

おばちゃん、気早すぎ?

PR
忍者ブログ [PR]

material by: