忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月3日(木) 西南西を向け  rika

今日は私のお友達のせつこちゃんのお誕生日です。

とういうわけで、本日節分。

今年の恵方は西南西だそう。

ちゃんと西南西をむいて太巻きを丸かぶりしました。

笑いながら食べるものだと聞いていたのだけど、ニュースではひとこともしゃべらずに食べるようにといってたなあ。

どっちなんでしょう?

まめも食べました。

ひとりで。

ちょっとさみしかったっす。

せっちゃん、お誕生日おめでとう。


★2月3日(木) 裏座長 HIOKING

日沖、神之田、渡辺の三人でラム☆天を始めて2年ですか。

結成した年も入れたら・・・三年かな。

実は三人じゃないんです。

チラシの片隅やパンフのキャストに並んで裏座長が存在していたことにお気づきでしょうか。

このHPのトップも彼女が幅を利かせています。

名前はモモコ。

小学校4年のときに我が家の庭にやってきて寝泊りするようになった彼女は、いつの間にか我が家に上がりこむようになりました。

アレルギー体質の姉のくしゃみも涙もお構いなしに、今や我が家で一番暖かい場所は彼女の場所となっています。

このHPにも写真が載るようになったので今日は彼女の写真を載せたいと思います。

waka0203.jpg

イラストから想像すると皆がっかりするんだけど。

ぶちぶちの模様のせいかな。

我が家にやってきて15年。

であった頃にはすでに成猫だったのでものすごいおばあちゃんです。

話は変わりますが、今、東方美人飲んでます。

ナツキチャン、ありがとう。

今日は早く飲みたくて、急いで帰宅しちゃった。

ハチミツの香り・・・はお手紙にあったようにそんなに強くないけど、癒されます。

はふーぅ。

今夜はよく眠れそう。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: