忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月1日(火) ふりそで  rika

着付けの試験でした。

振袖に、帯結びは八重ふくらすずめ。

20分でお人形さんに着せるんですけど。

あせっちゃいましたねえ。

帯の羽が大きすぎて失敗。

あ~あ。不器用なんだよなあ。

写真のせようと思ったのにとるのわすれっちゃったし。。

★2月1日(火)ネオ屋台 HIOKING

朝から巣鴨にお参りにいきました。

平日でも地蔵通りにはおばあさんがいっぱい。

振り返ると私は原宿よりもこのおばあちゃんの原宿の方が来訪率が高い。

なんでもかんでも神頼み。

お参りしてお守り買って有楽町へ。

東京国際フォーラムという大きな建物のそばを通りました。

東京国際フォーラムの広場には今話題のネオ屋台が軒を連ねています。

いつか店を出したいとか、いろんな夢を持った人たちの屋台らしい。

軽トラくらいの車でお昼のお弁当を売るのです。

インドカレーやロコモコ、ステーキ丼、アジアン弁当、揚げパン、ケバブ、ホットドッグなどなど個性的な屋台が多い。

今やネオ屋台は東京国際フォーラムの名物らしいです。

私もOLさんが沢山並ぶ屋台でお弁当を買って、広場のベンチでOLさん達を見ながら食べました。

ネオ屋台なだけに、ネオなお洒落なお味でした。

お勤めしている女性ってこんな感じなのね。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: