忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月2日(水) 1周年  rika

ラム☆天日記、オープンして1年たちました。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!  

★2月2日(水) へべへべ HIOKING

今日は、杉さんと約束していた。

杉さんは養成所の先輩。

先輩と言っても、何期も上の先輩なので一緒に過ごしてない。

一体我々がどうやって知り合ったのかは、我々にもわからない。

本格的に連れ回されるようになったのは、養成所三年目のころかな。

二兎社の稽古場に忍び込んで稽古を見学していたときのこと。

キャストの中に杉さんがいたんです。

私の大好きな二兎社に大抜擢されてるんだもの。

羨ましくてしょうがなかった。

二兎社に紹介してくれたり、私なんかに台本を依頼してくれたのも杉さんだった。

いろんなきっかけをくれたんです。

でね、今日は杉さんとリカと杉さんが連れてきた歌手のミカちゃんと新宿で待ち合わせて食事しました。

久々に楽しかった。

リカちゃんもよっぽど楽しかったのか立っていられないほどへべへべ。

こんなリカちゃんを見るのも久し振りだわ。

写真撮ったんですけどね、彼女の名誉のためにやはり載せるのは控えます。

酔っぱらい!歩けー!!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: