忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10月9日(土) 初日乾杯さようなら HIOKING

今日、二兎社は初日です。

プロンプターにとって、初日は別れです。

楽屋前で初日乾杯。

腰を壊してからやめていたアルコールを体に入れた。

あんまり好きなほうじゃないから、飲めない期間は辛いものにはなりませんでしたけど。

心が求めたわけ。

といってもパブリックには参加しますけどね。

皆は旅公演に入る。

結局、私は出演者でもないし、半端な役割でしかないと思ったりもする。

今日、愛さんが「さみしいわ。心細いわ。」って言った。

社交辞令だとしてもいいじゃない。

もともとは初日までという契約が交わされていたのが、制作さんからパブリックまでどう?って言ってもらって、更に横浜はいないのねと愛さんに言われて、果たして、私の存在は半端だろうか。

でも、私は、役者としての場所も開拓していかなくちゃいけないから、しばらくの別れよと思うことにしている。

明日はNHKだしね。

目標や、野望や、夢を更に膨らまし、いろいろ見せてもらったよ。

パブリックでパワーアップした「新・明暗」に出会うまでに、ちょっと休んで、私もパワーアップすんだ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: