忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10月11日(月) マロ HIOKING



さてさて、大河ドラマの撮影に行って来ましたよ。

NHK放送局に入ると、当たり前なのに、なんとなく思ってしまう。

NHKの人って笑うのねとか、NHKの人って金髪アリなのねとか、NHKの人ってジーパン穿くのねとか。

時代は平安時代。

私の役は遊女。

眉はマロ。

・・・・。

やっぱし、福笑いだ。

たぶん顔わかるほど映ってないんじゃないかな。

地べたに座りっぱなしで歌いっぱなしだったし。

ま、いい経験になったよ。

平幹二郎さんと、渡哲也さんと勝村さんを見た。

みんなかっこよかった。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: