忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月4日(月) 妊婦  rika

月1のY'sコーラスの日。

今日はカトケン同期のみわゆきちゃんが来た。

みわちゃん現在8ヶ月の妊婦さん。

会うのは1年ぶりくらいなので妊婦さんになってから会うのははじめて。

大きなお腹に「いや~ほんとに妊婦だったんだ~」とあらためて実感。

もう産まれる子がどちらかもわかってるそうで。

胎教にってことでみわちゃんが歌いたい歌をたくさん歌った。

なんだかもう母の強さの片鱗が感じられるみわゆき。

お料理もとっても上手だしきっといいお母さんになるんだろうな。

 

★10月4日(月) ヅラ HIOKING

NHK放送センターへ行ってきました。

遊女の役だって。

・・・遊女ってさ、体売ってる女性じゃないの?遊郭とかにいる人。ちがうの?私でいいの?

私、歴史に弱いんです。

スタッフの足立さんと西口で待ち合わせて中へ。

結髪さんのお部屋へ連れて行かれまして、ちゃんと挨拶したんですよ。

なのになんだろう、このよそ者を寄せ付けない雰囲気は。

畳の部屋にずらっと座っている人たちはにこりともしない。

美佐子さんに付いていろんな撮影所やテレビ局に連れてってもらったけれど、こんなの初めて。

みなさん付き人の私にも優しいもん。

なんつうのかね、やっぱ、無名な人にはあんまり優しくないのね。

足立さんに対しても結構偉そうなの。

鏡のある部屋に通された。

ダンボールが積まれていて有名な人の名前が書かれてた。

トキオの松岡君だ、佐々木小次郎の鬘が入っているのかな。

椅子に座らされて、テレビなんかでみた布を巻かれて、ロン毛の鬘をかぶせられました。

・・・福笑いみたい。

名前も出ないし、あんま映んないかもしんないけど、一応、1月23日の第三話だってさ。

謡っちゃうよ。

NHK、危機的状況。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: