忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月3日(日) どんよりにちようび  rika

強い雨の音で目が覚めた。

寒い。

薄着で外出した自分を呪う。

頭痛。

風邪か?

それとも肩こりからくる偏頭痛か?

ココアと鶏肉と牛乳を買った。

あったかいトマトスープをつくろう。

あったかいココアを飲もう。

 

★10月3日(日) 本 HIOKING

さてさて、読み進んでますよ。

野沢尚の「リミット」。

息子を誘拐されて、婦人警官のお母さんは超ピンチです。

しかし、母は強し。

これからどうやって子供を取り返すのか予想がつかない。

続きが気になって、行き返りの電車だけでは足りなくて昨夜は読みながら寝てしまった。

しかし、それでも私は本を好きな自分を信じていない。

本の虫なんて無縁。

あれもこれもと何冊も買ってきちゃったりすると、読みたい本は、課題図書になるんだ。

だから、上下に分かれた本も上巻が読みきれてから下巻を買うことにしている。

失敗した本が何冊もあるんだもの。

だから、面白くてしょうがないときは、別な意味で嬉しい。

ねぶそくだー。

今夜は早く寝よう。

明日はNHKで鬘合わせです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: