忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月2日(土) 写真のこと  rika

午前中、「ハチの巣」公演の舞台写真を撮ってくれたしずかちゃんと池袋であう。

写真ができたので。

1ヶ月ぶり。なつかしい。

写真はそのうちHPでもアップしたいと思います。

(あ、vol.1のぶんも・・)

しずかちゃんと近況を話したり、昨日みた写真展の話をしたり、好きな写真家の話をしたり楽しかった。

写真。

撮るのも撮られるのも大好き。

ちかごろはあまり撮らなくなったけど、昔は旅行行ったときとかあほみたいに枚数とってた。

最近好きな写真家は川内倫子さん。

私も友達に教えてもらったんだけど、すごく透明で。

日常のふとしたシーンとか花火とかの写真。

きりとりかたがとても好き。

ああ、うまく説明ができない。

日常にうもれがちになってしまうちょっとしたことにも、敏感でありたいなって思わせてくれる。

とにかく素敵なんですよ、オススメ♪

★10月2日(土) エレベーター HIOKING

バイトに行って一旦家へ帰って接骨院にと思ったら電車で寝過ごした。

もう間に合わないから、時間一杯家で仮眠をとったら、また寝過ごした。

入り時間の1時間前に家を出てダッシュ・・・と言っても牛歩って感じ。

途中反対方向の地下鉄に乗ったりして。

ギリギリ5分前に稽古場のエレベーター前。

愛さんだ。

二人の時間・・・。

最近は変な緊張しなくなったのよ。

愛さんも結構話しかけてくれる。

ストーカーみたいだったあの頃がうそのよう。

今日は稽古場で気づいたことを発言した。

普通にちゃんと耳を傾けてくれる。

いっぱい勉強しよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: