忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月16日(土) 花びらひとひら HIOKING

寝起きでボーっとしていたので電車が到着する寸前にホームで缶コーヒーを買う。

乗り込むと、車内の明るさにはっとしてしまう。

土曜の昼の電車はすいていて、あたたかくて、ぐにゃぐにゃになる。

流れる景色を見ているうちに、ウトウト、昨日はあんなに眠ったのに。

吊り革を見上げるようなかたちで口をあけて眠ってしまったときの恥ずかしさったら。

吊り広告を眺める。

秩父の芝桜、見ごろらしいね。

そういえば、先々週混みこみの電車で見た美術館の吊り広告、どこのだったかな。

上野のナントカ西洋ナントカ・・・。

行きたい。

乗り換えの駅に着く。

あああ、行かにゃ。

急いで乗り換えた電車もすいていて、なんでかシートに桜の花びらが一枚。

汚れてるのかと思った。

いい日でした

PR
忍者ブログ [PR]

material by: