忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月14日(木)契約 HIOKING

高円寺駅を降りる。

劇場さんとの約束まで随分早く着いたので、町を歩きました。

劇場周辺の土地勘をつけておくのは大事なことです。

細い路地がいっぱいで、、でも、広くって、高円寺の商店街は迷路のようです。

下手するとどこかの森へ迷い込みそうな感じ。

さて。

場所は、明石スタジオ!!!

じゃじゃーん!!

公演日程は2006年3月16日(木)~19日(日)!

一年ぐらい先です。

劇場さんに、

「一年もあるからねぇ、解散しないでよう?時々いるんだよねぇ。」

と言われてしまった。

ところがところが、一年とはいえ、長いようで短いんだよね。

われわれの計算じゃギリギリ。

ハチの巣では眠れない作業もたくさんしたんだよ。

ラム☆天HPの管理人ガロ君を深夜までつき合わせてヨボヨボにしたり。

座付き作家の松本さんを純子の部屋に監禁し、かわるがわる見張りをして執筆の様子を見守ったり。

しんどかったけどね、みんなで合宿みたいで楽しかったよ。

・・・そんな気がする。

辛いことが楽しかったことに思える。

人って簡単に忘れちゃうんだね。

ほとんど眠らないままリカチャン家で作業した朝。

印刷会社にチラシのデータを提出して戻るとリカチャンスープ作って待ってて、純子の部屋にはやっぱりタケさんがヨボヨボになって座っていた。

暑い稽古場に一番乗りしてボーっとしたら電池が切れそうになった。

そうだ、私、腰抜かしたんだ、本番中に。

でも、嫌な思い出じゃぁないんだな。

いや、二度と嫌なんだけどさ。

マゾなんだろうか、私は。

ふふふ。

今度は寒い時期におもいっきり準備して、花粉と戦いながら本番を迎えるんだろうか。

正月はないかもしれん。

去年は夏がなかったもの。

面白い作品を作ろう!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: