忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月13日(日) なかよし  rika

阿佐ヶ谷にある鉄鍋餃子の店「なかよし」にてお食事会。

わー、ぎゅうぎゅう。

鉄鍋につまった餃子ちゃんたち。

きゃ~、どこからいただこうかしら??

ざくっと真ん中から。

あつあつ・パリパリの皮の中にはジューシーな肉汁がぁ。

福岡の餃子は餃子のたれに柚子胡椒をつけて食べるべし。だそうな。

はふはふはふ・・うみゃー(涙)

しばし、みなもくもくと餃子に興ずる。

サイズがこぶりでいくらでも食べられる。

・・・美味しかった。

しばらく餃子の夢をみそうだ。

 

 

★3月13日(日)一休み HIOKING

今日は忙しい。

時間がない。

何でだか部屋を片付けなきゃならんし。

作りモノしないといけない。

一瞬逃げ出して、ラビエルに向かう。

書き物して、いろんなHPをチェックして、ヤフーのニュース見て・・・・・・!!!!!!

ついに!

遂についに!!!!

ドラえもんの声が変わる!

ジャイアンの声は14歳の少年がやるんだって!

4月15日の夜からだそうだ。

その日は空けなきゃ。

誰も私を誘わないでください。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: