忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3月12日(土) ShallweDance? わたなべ

来月公開の映画「シャル・ウィ・ダンス」の前売を買うと、リチャードギアが踊るボールペンがついてきます。

         J0312.jpg

わたくしはこれがどーしてもどーしても欲しくて、どーしてもどーしても2本欲しくて、前売2枚買いました。

1本は普通に使ってもう1本は孫にあげるのです!!

とは言うものの、集めたガラクタを手放すのが惜しくて「ヨシコ(孫)にはやらん!」とか言ってるばーさんになったわたくしがチラチラ見えるのは何故かしらん。

いじわるばーさんになりそう率120%・わたなべでした。

月曜は、ラム天&ヒロシのわくわくワークシヨップです。

大迫さん、オリヂナルテキスト有難う。

★3月12日(土)わくわく HIOKING

今日はダンス。

もうすぐ本番だなぁ。

稽古場が結構田舎にあるので、花粉が・・・。

目がかゆい。

帰りに大迫様と待ち合わせてテキストを受け取る。

一応、女二人芝居。

これを何に使うのかって言うと、ラム☆天第一回わくわくワークショップに使うんです。

といっても、参加者を募っているわけでなく、あくまで内輪で楽しくやろうって企画。

しっかし、大迫様よ、すごいな。

大迫様は老人ホームの慰問公演のために二本の作品をお書きになり、とっても好評ですが、これやったら爺さん婆さんは気を失うに違いない。

楽しみだな。

帰宅。

今夜は少しづつ部屋を片付けねばならん。

あ、こないだ買った雑誌。

スラムダンクの特集記事。

実家のスラムダンク送ってもらおうかな。

読みたい。

wk0312.jpg

PR
忍者ブログ [PR]

material by: