忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆9月23日(木) おはぎ  rika

断然、あんこよりきな粉がすき!ラブ!

最近はきな粉とみせかけて中にあんこがつまっているのがあるけど、あれはあまり好みではない。

もち米ときな粉。

ああ~好き~。

帰り道 ふらりと寄った デパ地下で きなこもち買う ああ秋分の日 (字余り)

とゆーわけで、おばちゃんたちがあんこのおはぎを買う中、ひとりだけきなこおはぎ(あんこぬき)をお買い上げ。

私は洋菓子より断然和菓子が好き。

名古屋の納屋橋まんじゅう、鬼まんじゅう、ういろう、伊勢の赤福、信玄もち、かるかん・・・

食欲の秋満開だ・・・まずいぞ、こりゃ。

そういえばケーキバイキングってあるけど、和菓子バイキングってないなあ。

どこかにあるのかなあ。

でもすぐおなかいっぱいになっちゃいそうだけど。

★9月23日(木) 今日は夏の終わる日 HIOKING

AM10:00

今日は二兎社の「新・明暗」初通し稽古。

ドキドキする。

帰ったら続きを書きます。

PM10:00

ただいまー。

おもしろかったー。

歌の指導のために今日はナオコも通しを見ました。

すっごい笑ってた。

私は台本を追わないといけないから、本当は笑ってる場合じゃない。

笑った瞬間に台詞をとちられて、しかも、アイサンにプロンプを入れられちゃったりして、鼻血でそうになる。

うん。

とにかく、いい予感のする芝居だ。

秋分の日ばんざい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: