忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆9月19日(日)横浜より愛を込めて・・     わたなべ

早口言葉を考えました。ラム☆天のイメージガールのモモコさんを使いました。

ラム☆天公演のチラシやパンフレットにノーギャラで登場してくれてる、アレです。猫の。

        はいっ!

モモコのパパ☆パパモモコ☆モモコのママ☆ママモモコ☆モモコの子☆子モモコ☆ヘイ!!(ここからさらに早口で)パパモモコ☆ママモモコ☆子モモコ!!

注)文中の☆は、発音してもしなくてもどちらでもいいです。

補足)モモコのパパは、蝶ネクタイにケツアゴ、青ジョリ。モモコのママは、マ

リリン・モンローと同じ所にホクロがあります。

モモコの子は、哺乳瓶を持っています。

あたしは、これが言えません。

 

 

★9月19日(日) 裏日記 HIOKING

二兎社の公演で、歌を取り入れることになりました。

どんな歌かはネタバレするのでかけませんが、指導と相談にのってくれる人が欲しいねということに。

今日、急遽もちあがった、思いつきに近い提案。

誰かいないかねー。

私が知っているのは、養成所の後輩の直子だけ。

で、明日、直子を稽古場に向かえて愛さんと演助と打ち合わせることに。

歌は直子の専門分野だし私なんかよりずっとうまく立ち回ってくれることと思うのですが、知り合いを紹介するってのはちょっと不安というか、緊張するものです。

お互いにとっていい出会いになるといいな。

この提案がうまくいったら芝居がぐっと面白くなるんだ。

楽しみだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: