忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆9月21日(火) ひさびさ  rika

久々に着付け教室にいった。

夏のお稽古中はお休みしていたから1ヶ月以上ぶり。

感覚が・・

帯を結ぶのに後ろに手をやるともうすでに軽く筋肉痛になったりして・・

しかも今日は喪服をきました。

初喪服。

来週は振袖!!

たのしみです。

★9月21日(火) ドアの中から HIOKING  

接骨院へ行った。

一週間ぶり。

痛くて痛くて。

でも、だいぶ良くなったらしい。

あと少し、安静にしてないとくせになるってさ。

子供のときは運動が苦手でした。

インドア派な子供だったから怪我になれていない。

異常な心配をしたり、落ち込んでしまう。

もう情けないったら。

読書は進んでいます。

第二章の犯人の上申書を読みきり、第三章に入りました。

続きが気になる。

やはり、インドア派なんだな。

でも、子供の頃はあんまり本が好きじゃなかった。

漫画は好きだったけどね。

それもこれも読書感想文が大嫌いだったせいだと思う。

私がどう思おうとほっといて頂戴と思ったものだ。

この本を読んだことがない人に面白さが伝わるようにと言われたことがある。

しかし、そんなにこの本のことが知りたきゃ自分で読め!とも思った。

初めてちゃんと読んだのは灰谷健次郎の「兎の眼」だった気がする。

「兎の眼」か。

どんなだっけ。

次は兎にしようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: