忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月23日(水) お暑うございます   わたなべ


新浦安に来ています。これからバスに乗って羊を焼くのだ。

途中、海を見ました

海はいいなあ。船も浮かんでおったよ。

ねずみ王国の前も通過しました。

行きてぇ~!!

それにしても暑いですな。脳みそが溶けそうで~す。

 

☆6月23日

また熱っぽかったので、病院へ行きました。

おじいちゃん先生と薬剤師のおばちゃんが二人でやってる診療所。

この街では一番信頼してる。

今、診療所は新しく建て直しをしていて、仮設の建物で診療しています。

おじいちゃんてほどじゃないんだけど、先生は60歳はとっくに超えていると思われる。

なんで今頃建て替えてんだろう。

前の古い感じが好きだったのになぁ。

で、診察を受けましたら、やっぱり風邪。

こりゃ、パブロンじゃ効かないよなぁ。

くそー、パブロンめ!

粉薬とシロップは飲めませんとわがまま言わせていただきました。

嫌いなんだもん。

診察の最後に手術はしないの?と言われた。

手術?

前にも日記に書いたけど、私、心臓に穴が開いています。

先生はその病状も気にしながらいつも診察してくれます。

あなたの年齢でこのくらいの心雑音なら危険なく手術が出来るだろうにとか。

逆に言えば、このくらいなら一生抱えていても問題ないのかもしれないけどな、ただ、

ただ?

今に子供を産むときがくるだろう?

・・・・子供?予定はありませんが、やっぱり負担になるんですか?

まあ、まったく無いとはね。外科の先生の考えもあるんだろうけどね。

手術か、他人事のようです。

考えたことなかった。

胸を切って手術するんだって。

もっと自分のことを知らないといけないなぁ。

なんとなくショックなり。

まあ、子供はともかくね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: