忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月20日(日) おじいちゃんとアイスクリーム   rika

 

私は自他共に認めるおばあちゃん子である。

街でかわいらしいおばあちゃんが歩いているとキューンとなる。

もちろん階段で荷物が重そうなら持ってさしあげるわ。

しかし本日のテーマはおじいちゃん。

おじいちゃんがアイスクリームを食べている姿ってほほえましいとおもいませぬか?

私はおもうの。

あずきアイスもいいし、ソフトクリームアイスもいいが、やはりふたつきのバニラアイス、もしくは真ん中がアイスでまわりが氷になってるやつ。

そうゆーの食べてる姿がしあわせを感じさせる。

へんかしら?

余談だがうちの父は風呂上りにレディーボーデンの大きいバニラアイスクリームをばくばくたべてました。

そういえば今日は父の日だ。

おとうさん、どうもありがとう。

 

 

 

☆6月20日(日) 風邪? HIOKING

朝起きたら、どうやら明け方にエアコンを入れたらしく、のどが痛かった。

バイトから帰ると体がどよーん。

つらい。

頭痛い。

もう、だめだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: