忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月27日(日) ゆずっこ♪  rika

はじめてゆずのライブにいきました。

たのしかったぁぁ。

曲は好きだけど、私はゆずのふたりの名前も知らなくて、うしろのゆずっこたちが「ゆーじーん!!!」とか「こうーちゃーん!」とか叫ぶのを聞いて名前を覚えようとしていたところ、ゆずのお二人、ご丁寧に自己紹介をしてくれました。

しかしゆずは礼儀正しいね。おかあさん気に入ったわ。

一曲おわるごとに深いお辞儀をして、3時間のライブで何回お辞儀してたんだろう。

やはり野外でやっていたときの名残なのかしら。

なんどもお辞儀してなんども「どうもゆずです」って自己紹介するの。

野外だとほら人が通り過ぎるから何度も名前いう癖がついたのかなっておもっちゃった。

しかしユウジンの笑顔はいいわね。

まんまとフォーリンラブよ!

笑顔の素敵な男に弱い今日この頃。

ただいまのミュージックももちゆずよ。

しかし、今月はライブづいてるなあ。

 

 

☆6月27日(日)ゆずライヴ~!!! HIOKING

念願のゆずライヴに行ってきました!

さいたまスーパーアリーナ。

席はアリーナではなかったけど、ファンクラブの先輩にとってもらったから割とよかった。

ゆずうんぬんよりも、久々にライヴに行くってだけで心は朝から浮かれていた。

乗りなれない電車に揺られるのも、どこか遠くへ行きたい病の私の心を余計に落ち着かなくさせた。

一緒に行ったリカはさぞや迷惑だろうと思ったけど、彼女も結構浮き足立っていたように思える。

ライヴ観てて初めて思ったけど、ユウジンは韓国映画の「猟奇的な彼女」の主役の男優さんに似てる。

なんつーか、ホント、ユウジンは自分の笑顔が女性の心をわし掴みできることをよーくわかってる。

ヨン様顔負け。

コウジはもっと暗い人かと思ったら、結構おもしろかった。

簡単な振り付けで曲に合わせて踊ったり、皆で歌ったり。

多少予習してきたほうがいいって感じのライヴでした。

あーぁ、楽しかったなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: